New! 自社のSDGs活動をSNS&自社HPで外部発信できるようになりました

詳細を確認する
CLOSE
  • HOME
  • お知らせ
  • Lookat.ソーシャルメーター Ver.1.2リリースのお知らせ

Lookat.ソーシャルメーター Ver.1.2リリースのお知らせ

2023.08.04

いつもLookat.ソーシャルメーターをご利用いただきありがとうございます。
Lookat.ソーシャルメータ―が、8月にVer.1.2にアップデートします。内容をご紹介いたします。

追加する新機能について ~インターネット公開機能が追加されます~

活動成果を公開したいという要望を受けまして、インターネットへの公開機能を追加しました。
ソーシャルメーター上で取り組んできたSDGs推進活動をSNSに投稿したり、自社サイトに反映することで可能になりました。
自社のSDGs推進活動を積極的PRすることが可能となります。

新機能詳細

インターネット公開機能は大きく3つの機能を提供します。

1.SNS連携

SDGs推進の取組をSNSへ投稿できるウェブページを作成できます。社会に向けてPRすることができます。

Lookatソーシャルメーター.SNS連携イメージ

2.自社ウェブサイト連携

Lookat.ソーシャルメーターで行っている推進活動成果を
自社ウェブサイトに反映することができます。
活動成果がリアルタイムに反映されますので、実際に取り組んでいることを積極的にPRすることができます。

 

Lookatソーシャルメーター.HP連携イメージ

3.API連携

推進活動成果のKPIデータをAPIにて出力可能となりました。
自社のデータ連携等でより効果的な発信が可能となります。

Lookatソーシャルメーター.APIイメージ

デモによる紹介が可能です。ぜひお問合せくださいませ。

https://lookat-sdgs.com/contact/

 

 

みんなで、
よりよい未来を目指すために。

「SDGsを推進したい」「サービスを知りたい」「無料で試したい」
お気軽にお問い合わせください。